募集要項~ 本社部門の経営管理職・スタッフ
本社部門の経営管理職・スタッフを募集しています。
「なごやか」ブランドで通所介護施設を東京・神奈川を中心に展開している当社。
現在、管理部門の体制強化を図るため、各部門における責任者あるいはスタッフとして活躍していただける方の募集を行っています。
募集要項
以下、経営管理職、およびスタッフの募集要項となります。ご確認ください。
仕事内容
各部門(人事・経理・総務・営業事務・IT)における責任者あるいはスタッフとして、各業務を担当していただきます。
入社後、能力・経験・適性・資質に合わせて、いずれかのお仕事をお任せします。
人事 | ・人材募集 ・応募受付 ・選考補助 ・人事データ管理 |
---|---|
経理 | ・月次 ・年次決算処理 ・経費精算 ・現金 ・預金管理 ・会計資料作成 |
総務 | ・各種事務手続き、資料作成 ・備品の管理 ・各種保険手続きと対応 |
営業事務 | ・営業資料(デーダベース)作成 |
IT | ・社内SE業務全般 ・業務システムサポート(パッケージ/SaaS業者調整、業者とのインターフェイス) ・Webページの簡単な追加・修正 ・情報インフラサポート(ネットワーク・PC・サーバ等管理、社内ヘルプデスク、簡単な構築) |
あなたに期待すること
社員のほとんどが異業種から転職して来ています。
入社後は、管理部門の各分野で活躍していただき、社会的ニーズが益々高まってきている「介護事業」の成長を、一緒にサポートしていただきます。
求める人材
人事・経理・総務・営業事務・ITの実務経験がある方。PCスキル(エクセル、ワード必須)のある方。
こんな方を求めています!
経営管理職 | ・新会社の経営方針に基づき部門戦略を構築できる方 ・部門戦略を個々の課題に落とし込んで実行できる方 |
---|---|
スタッフ | ・仕事に対する真摯さと責任感を持ち成果をあげられる方 ・コミュニケーションを大切に仕事を進められる方 ・管理部門の業務にやりがいを感じている方 ・人と関わる仕事にやりがいを感じる方 ・いつも笑顔で対応できる方 ・関連する資格をお持ちの方 |
勤務条件
勤務地 | ■本社 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル17階 |
---|---|
勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間 |
給与 | 月給 21~31万円(試用期間3ヶ月あり) 初年度年収 |
昇給・賞与 | 決算賞与年1回 昇給年1回 |
諸手当 | 交通費支給 |
休日・休暇 | 週休2日(土・日) 有給休暇(6ヵ月後10日間) 産休・育休(実績あり) |
福利厚生 | 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 退職金制度あり 再雇用あり |
採用予定人数 | 各セクション1~2名予定 |
採用の流れ
以下の様な流れで採用活動を行っております。
- お問い合わせフォームよりエントリー
- 書類選考
- 面接
- 内定