よくあるご質問
採用に関するよくあるご質問
採用に応募いただく方々がご質問される事項の中から、頻度の多い質問事項を掲載しております。
これ以外にも、ご不明な点があれば、お気軽に「お問合せフォーム」よりお問合せください。
- デイサービスセンターなごやかグループの特徴は何ですか?
-
通所介護(デイサービス)施設の運営に特化した介護サービス運営会社です。
おもてなしの気持ちと思いやりの心のこもった介護サービスをご提供し、皆様に心からのご満足と安心・安全をお届けしたいと考えており、
特に「人・地域・社会とのつながりを大切にする介護(つながる介護)」を重視するとともに、
「機能訓練」に重点を置いた介護サービスの提供を行っています。
- 就業場所のデイサービス施設は、どこにありますか?
- こちらでご確認頂けます。
ご希望の施設をお探し下さい。
- 資格による手当てを教えてください。
- ヘルパー2級の資格があると、月3千円の手当てが付きます。
また、介護福祉士や社会福祉士、社会福祉主事任用資格がありますと月1万円の手当てが付きます。
- 経験者優遇制度とは何ですか?
- 介護や看護の経験が豊富な方は、所定の基本給にさらに上乗せして雇用する制度です。
詳しくはご相談ください。
- 営業曜日、就業時間やお休みはどうなっていますか?
月曜日から土曜日までが営業日です。
日曜日はお休みです。(祝祭日はお休みではありません。)シフト制、日曜日と日曜日以外の1日、お休みを取っていただきます。
また、就業時間は毎日8時30分~17時30分までです。
施設系の介護サービスと異なり、夜勤はありません。
有給休暇は6ヶ月後から10日間付与されます。
- 会社のことや就職の相談はできますか?
- まずは、こちらよりお問合せいただくか、お電話でお問合せください。
- 応募の方法を教えてください。
- 以下の「フォームから応募する」より必要事項をご記入の上、ご応募ください。
電話でも常時受け付けておりますのでお問い合わせください。
採用情報
- 募集要項
- 業務内容
- 社員の声
- 当社役職員の出身学校一覧
- よくあるご質問