採用情報 -よくあるご質問

  1. HOME>
  2. 採用情報>
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

採用に関するよくあるご質問

採用に応募いただく方々がご質問される事項の中から、頻度の多い質問事項を掲載しております。

これ以外にも、ご不明な点があれば、お気軽に「お問合せフォーム」よりお問合せください。

デイサービスセンターなごやかグループの特徴は何ですか?
通所介護(デイサービス)施設の運営に特化した介護サービス運営会社です。
おもてなしの気持ちと思いやりの心のこもった介護サービスをご提供し、皆様に心からのご満足と安心・安全をお届けしたいと考えており、
特に「人・地域・社会とのつながりを大切にする介護(つながる介護)」を重視するとともに、
「機能訓練」に重点を置いた介護サービスの提供を行っています。
就業場所のデイサービス施設は、どこにありますか?
こちらでご確認頂けます。
ご希望の施設をお探し下さい。
資格による手当てを教えてください。
ヘルパー2級の資格があると、月3千円の手当てが付きます。
また、介護福祉士や社会福祉士、社会福祉主事任用資格がありますと月1万円の手当てが付きます。
経験者優遇制度とは何ですか?
介護や看護の経験が豊富な方は、所定の基本給にさらに上乗せして雇用する制度です。
詳しくはご相談ください。
営業曜日、就業時間やお休みはどうなっていますか?

月曜日から土曜日までが営業日です。
日曜日はお休みです。(祝祭日はお休みではありません。)

シフト制、日曜日と日曜日以外の1日、お休みを取っていただきます。

また、就業時間は毎日8時30分~17時30分までです。

施設系の介護サービスと異なり、夜勤はありません。

有給休暇は6ヶ月後から10日間付与されます。

会社のことや就職の相談はできますか?
まずは、こちらよりお問合せいただくか、お電話でお問合せください。
応募の方法を教えてください。
以下の「フォームから応募する」より必要事項をご記入の上、ご応募ください。
電話でも常時受け付けておりますのでお問い合わせください。