デイサービスセンターなごやか荒川
なごやかニュース
- デイサービスセンターなごやか荒川:HOME >
- なごやかニュース
- 【橋を渡れ!ゲーム】
【橋を渡れ!ゲーム】
2026/01/13 15:41:45
あけましておめでとうございます!今年もなごやか荒川をよろしくお願いいたします。
さて、今年初のなごやか荒川のレクリエーションは「橋を渡れ!」です。
テーブル2台を並べ隙間をあけて、そこに20cmほどの橋を渡して隣のテーブルの的を狙うというものです。
ピンポン玉をまっすぐに走らせるのがなかなか難しそうです・・・
ですが利用者様方はレクリエーションに慣れているせいか1〜2球を試し打ちしただけでコツをつかみ、一本橋を通過させていきます!
うまく橋を渡らせても次なる難関は鉛筆の障害物が待っています。
高得点に入れるのは運も必要なようです。
マイナス200点ゾーンもあり入ると残念そうな利用者様もいたり笑いの絶えないレクリエーションでした★



お問い合わせはこちら
