デイサービスセンターなごやか荒川
なごやかニュース
- デイサービスセンターなごやか荒川:HOME >
- なごやかニュース
- 荒川は今日もまたまた雨だった
荒川は今日もまたまた雨だった
2020/09/26 16:16:53
こんにちは!!毎度お馴染みなごやか荒川でございます!!!!
今日の朝の会は、なごやか荒川のメガネ王子近ちゃんが行いました!!!
今日は何の日〜〜〜〜〜???
今日はお風呂の日です!!!
そうそう!!荒川区には銭湯が多いですね〜〜〜!
私のお気に入りは、日本堤のあしたのジョーの人形が佇んでいる近くにある銭湯がお気に入りです!!
名前は
「湯どんぶり栄」
です!!!
今日は、お風呂に入って、腰に手をあてて白牛乳を飲もう!!!!!!!

なごやか荒川の「狩人」 体操してま〜〜〜〜す
-
メガネ王子近ちゃんによる朝の体操〜〜〜〜〜!!
-
オッカサン美千代さんが張り切って、ゲームを行ってくれています!!! みんなの投げたボールを拾って大忙し!!! プロレスラーは鍛えて強くなるのでした!!ファイトだ!!!なごやか荒川の肝っ玉母さん!!!!
-
いつも穏やかなKさんが、素敵な飾りを持ってきてくれました〜〜〜!!!
-
我が家のようにくつろいでいるHさん!!! こうして我が家のようにリラックスして過ごす事も出来るなごやか荒川です!!
-
そして、今日もお手伝いありがとうございます!!!
-
素敵な塗り絵〜〜〜!!こんな優しいお顔になりたいものですね!!! そんなこんなでなごやか荒川の1日が更け行くのでした! また来週まで皆様、お元気で会いましょう!!!さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!